人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

装備公開WWW

こんばんは、月鯖のシャングリラというギルドでアリーナ出てます ろりももです。

ろりももです。

本日はブログに来ていただき誠にありがとうございます。

今回の目的は私の名前を覚えてもらえたらな、ということでかかせていただきました。

ろりももです。たまにももてんとも呼ばれますが、ろりももです。

ではサブタイトルの装備公開に移ります。

はい・・・・

はい・・

はい

※画像を3回くらいクリックしたら綺麗に見られます。

まずはインベントリとクレスト


装備公開WWW_b0214607_21125473.gif


クソテキトウです。ドラグーンと時計ぶっこわして灰とかもっていったりしてます。

そして装備を公開

装備公開WWW_b0214607_21143240.gif


なんだこれは

こんなのでGvでていいの?
 との声が聞こえますが出てるので出ていいんです

指輪~

装備公開WWW_b0214607_21155422.gif


ろりもも てめえふざけんのもいいかげんにしろ!!!!!!!!!こんなゴミ装備で出てんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!と怒られないのでうちのギルメンは優しいです 好き

ということで、現在鏡キャラを作ってMQ進めております。

順番としては T健騎士 T健カンニ TRSワームの量産 ですかね~

間に合わせの装備がいつまで持つか・・・

頑張っていきたいと思います・・。・・。・。・。・・。・

最後にお気に入りの顔文字を紹介するのでよかったら使って下さい

・-・。

これです。「・」は全角で「-」は半角のマイナスですね「。」は全角で結構デス

組み合わせると ろりもも・-・。 になります!!!!!!!

かわいいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

ニコ生のコミュだけ貼っておきますョ

Gvあるときは、スカイプの音声もいれて生放送してるのでよかったら見て下さい!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1648418?zeromypage_nicorepo

ばいばい・-・。
by momoten-redstone | 2015-03-19 21:27 | レッドストーン

by momoten-redstone