人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

たまには仕事する神様

今日も元気に賭け事してこw

ッドン



たまには仕事する神様_b0214607_0482427.gif


!??!!?!!?!?


たまには仕事する神様_b0214607_0483184.gif


やったぜ

たまには仕事する神様_b0214607_0492371.gif


WHPを求めて数週間・・・はじめて出会えたWHP素材ですよ たけーーー

もう首はWHPで妥協しようと思ってたんですけど衝動的にやっちまいました

たまには仕事する神様_b0214607_05020100.gif


たまには仕事する神様_b0214607_0502676.gif


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全勝利きめたぜ!!


お疲れ様でした・・・・装備作成はここで一旦おしまいになります・・ですのでしばらくブログ更新することができなくなります(ネタ不足のため)

これからは鏡キャラを作るために準備していこうと思います。

そろそろスフィアキャンペーンがくる時期なんですよね~~~あとスゴロトと冬ロト!!

そのためにもお金を使わないようにしようかなって思ってますハイ。

公式オフは北海道 東京 名古屋 大阪 福岡 見事に全部外れました。

涙がかれるほど泣きましたわ・・・

10周年には是非とも参加したい!!!!運営さんおねがいだから○○さんと一緒にいくみたいなコーナー作らないで下さい そのせいでぼっち勢が蹴り落とされるんですよ!!!!!!!アーーモウ!!!

今日はなんか文章いっぱい書いた気がするそいでは

バイw
by momoten-redstone | 2014-12-02 00:55 | レッドストーン

by momoten-redstone