人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

賭け事10連戦(テキトウ

スクリーンショットがありすぎて 大変なんですよわかりますか?????????
逆に考えよう 1日1枚張っていったら毎日更新できるのでは と

今日の1枚

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_2572313.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_2573196.gif


これはあれですね・・・REDSTONEの結晶体が売ってたのでやっつけてやったやつです 結果はこの通り。
成功してても3OPにするためにぶっこわしてましたねハイwwwww

・・・・・・・・???????あのあのあのあのあのあのあのあのあの

これじゃあ何年たってもSSたまっていくばっかりなんでやっぱりぽrぽrぽ張っていきます

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_2584935.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_259082.gif


成功しませんねーーーーーもう5本くらい速度IF消えてるよ;o;

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_2594342.gif


もういらないけど昔やったやつ T健比はムリでした・・・。

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_302832.gif


またあいましたね

こんにちは

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_304916.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_31737.gif


これはサマロト?だったっけな?
目立ったものはT速度手とドレイクNxとブラックオーラくらいでしょうか。回り見る限りあたってるほう・・なのかな

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_322689.gif


念願のwwwww11回目くらいwwwwってもう遅いんですよね。シーフあきてたのでなんか・・ウン・・ってかんじ イマはほとんど使ってないです。


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_323533.gif



賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_332817.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_333893.gif


成功してたらニケ霊術やってたであろう品 おしかったね

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_3464.gif


安かったのでポカンと

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_343672.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_35934.gif


成功してほしかったネタ

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_354117.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_3556100.gif


諦めた

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_361635.gif


賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_363270.gif


Nのタレントがでてきた 悔しかったのでもう一度やりました

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_371682.gif


1個HP付いたのでとりあえずってことで NX化してレベル開放しました~特性じゃないのでやって一発で開放できた とてもよかった

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_381029.gif


うーーん

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_383560.gif


地味に成功してほしかった

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_39042.gif


これもほしかったな~~~



壺用にやってみました

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_393154.gif


これもやな~~

賭け事10連戦(テキトウ_b0214607_395319.gif



とりあえずおしまい

画像いっぱいだからみんな飽きないで見られたかな?またいつか更新する バイ
by momoten-redstone | 2014-11-17 03:12 | レッドストーン

by momoten-redstone