人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

さいふり〆寺風

こんばんは。

すかいぷは便利ですね^^

Gvや暇つぶしや釣り・・・いろいろな使いかたがありますね。


引退したぷち組のしゃぷ○ぇーむさんとかその他とお話できたり楽しいなぁああ


っと世間話はry


テイマさいふりしました。


さいふり〆寺風_b0214607_20482517.jpg



さいふり〆寺風_b0214607_20484783.jpg


さいふり〆寺風_b0214607_20485895.jpg



ブログみてますの耳ありがとうございます^^
のせちゃいますねΣ(゚∀゚*)


さいふり〆寺風_b0214607_20492813.jpg



あとで更新するかもーーー!

しないかも

どっちかわからんけど!

RSの他にハンゲームの

・すぺしゃるふぉーす
・せいむぱずる
・たいぴんぐげきじょう

とか他にはサドンアタックとか♂など

俺もしってるー一緒にあそびてぇ!!
って人は気軽に声かけてください^^

スカID⇒shouhei0407

名前ばれちまった・・まぁいいか

キャラ名添えておしえてくだしぁ!

スカは別にしなくてもしてもどちらでもいいですがw
by momoten-redstone | 2012-01-07 20:52 | レッドストーン

by momoten-redstone