人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

やふうー

さあて

おひさしぶりです

いつものっ

やふうー_b0214607_14545391.jpg


なかなか売れるIFやUが出ませんなぁ。。

はい次っ

ドロップしたIF7笛を強化強化 強化あああああ!

4回目です。

やふうー_b0214607_14564520.jpg









やふうー_b0214607_1457214.jpg



っふ 安定の無駄遣いですね☆

そん次はぁ・・・

力比1/3達人手を290mにて購入!

やふうー_b0214607_14591343.jpg


そして本日ぎるどめんばーの ぽっぽ 君に再構成してもらい

見事一発で1/2に!

やふうー_b0214607_1503277.jpg


他にもいろいろ購入!

やふうー_b0214607_1514614.jpg



ちょっと早いクリスマスぷれぜんとを

とあるギルドマスターの咲蘭さんにいただいちゃいました

お題があって、一番うけた人に配ってたみたいですね!

私のやつは確か・・「私を一番褒めた人に!プレゼント!」みたいなかんじだったきがします

はずかしいのでチャット欄は消して起きます><www


やふうー_b0214607_157346.jpg


咲蘭さんありがとーーう!


今週は皆のおかげでPVの得点がよかったので攻められました!

皆ありがとーう!

やふうー_b0214607_15115574.jpg


運が3000いったのでちょこっとステ晒しっ

適正狩場なら9割以上回避できます。


やふうー_b0214607_1514974.jpg



友達のIF3鈍器を強化したら・・

3⇒2⇒1⇒2⇒3⇒4に><

ごめんよおお!

やふうー_b0214607_1517073.jpg



か~ら~のっ・・本日自分のじゃないけど全異常Dx(15%)バトリンがあったので

友達の代行で青再構成代行してもらったら・・

15%⇒19%⇒○○%に!





やふうー_b0214607_15241916.jpg


やふうー_b0214607_15243567.jpg


そいではこのへんで!

また何かネタがあれば更新したいと思います

SSしかないブログだけどよろしくね!
by momoten-redstone | 2011-12-04 15:27 | レッドストーン

by momoten-redstone