ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイトルの通り引退します。

いままでありがとうございました。

何かあればツイッターで連絡してください。

Twitter:@momoten03921

装備やあかうんとがほしいとかいう連絡はやめてください。

[PR]
by momoten-redstone | 2015-04-11 05:27
俺が引退か休止することは月鯖にとって過失になるのか?

っと、ふとおもったももてんですこんばんは



突然ですが!これから月鯖と星鯖が合併して新しい環境ができる前にサヨナラするか迷ってます。

・これからも赤石を続けるなら、鏡キャラのMQを進めて毎週かけら出しをする

・スフィアとミニペットの維持費

こいつらに追われることになるんですよねええええ

俺は赤石以外にも他のネトゲや音ゲーしたり、学校もちらほら忙しかったりするし、これからバイトもしなきゃいけないってことで両立できないだろうと踏んでいます・_・


・引退する

・休止する

・Gvも出ずにチャットとか攻城を楽しむ

・4部か3部でGvだけ出る

・ガチになって1部を目指す


まだなにも決定していませんが~しばらく様子を見ようと思います。

俺がいなくなってモチベが下がる人がいるのかどうか・・・そのへんもゲーム内でろりももとお話してくれると助かります
:;(∩´﹏`∩);:
[PR]
by momoten-redstone | 2015-04-06 05:37 | レッドストーン
私の名前はろりももです。

覚えて下さい ろりももです

b0214607_2114791.gif


ブログブログ見てますの声ありがとうございます!!!!!!!!!!!

そろそろ地下キャラがんばるよ!!

おわり。
[PR]
by momoten-redstone | 2015-04-03 21:02 | レッドストーン

by momoten-redstone