ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは~ろりももです。
先日は10周年記念オフ会に参加してきました!とても楽しかったです!(いつか10周年オフのことまとめる・・・たぶん・・・)

http://www.twitch.tv/momoten47

本日は~タイトルにもある通りTwitchについて少し説明しますね~

Twitchとは

Twitchとは、世界最大のゲーム専門のライブ配信サイトである。

概要

Twitch.tvは毎月2300万人の視聴者を誇る(2013年3月現在)世界最大のゲーム専門のライブ配信サイトである。


http://dic.nicovideo.jp/a/twitch
ニコニコ大百科引用

ということで日本で例えるとニコニコ生放送みたいなものですね!

ニコニコ生放送とTwitchの大きな違いを3つ紹介します








1つ目はニコニコ生放送を見るためにはアカウントを作成しなければなりません。しかし!!!!Twitchではアカウントを作らなくても見られます!

2つ目は画質の違いです。本日のGvをTwitchで放送させていただく予定ですがメチャメチャきれいです。フルスクリーンにしても自分でプレイしているかのような画質で見ることができます。

3つ目は放送時間に決まりがないこと。ニコニコ生放送では30分という枠の中でやらなければいけないので、ドタバタしていたり、早く始めすぎるとGvの最後のほうで終わっていしまい困っちゃうんですよね。

ということで3つ例に挙げさせていただきました!!!!!!!

http://www.twitch.tv/momoten47

このリンクから飛んだところから見られます。

おそらくサーバーを通して初めての導入ではないと思いますが・・・自分が見た中で今誰もやっていなかったのでレッドストーン初めてのと記載させていただきました!!!!!!!

Gvは22:00~22:30の間に始まると思います。ツイッターなどで告知するのでよかったらみなさん覗いていって下さいね:;(∩´﹏`∩);:

Twitter https://twitter.com/momoten03921

明日が楽しみなんじゃ~~!

ばい
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-25 01:13 | レッドストーン
たまたま月鯖のしたらば見てたらまだ公式で発表されていないはずの春ロトURLが貼りだされていました。
開催期間が3/20 0:00~ 4/6 23:59 なので運営のミスっぽいですね。
最後にURLだけ貼っておきます

http://members.redsonline.jp/evecam/springbox2015/
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-20 08:12 | レッドストーン
こんばんは、月鯖のシャングリラというギルドでアリーナ出てます ろりももです。

ろりももです。

本日はブログに来ていただき誠にありがとうございます。

今回の目的は私の名前を覚えてもらえたらな、ということでかかせていただきました。

ろりももです。たまにももてんとも呼ばれますが、ろりももです。

ではサブタイトルの装備公開に移ります。

はい・・・・

はい・・

はい

※画像を3回くらいクリックしたら綺麗に見られます。

まずはインベントリとクレスト


b0214607_21125473.gif


クソテキトウです。ドラグーンと時計ぶっこわして灰とかもっていったりしてます。

そして装備を公開

b0214607_21143240.gif


なんだこれは

こんなのでGvでていいの?
 との声が聞こえますが出てるので出ていいんです

指輪~

b0214607_21155422.gif


ろりもも てめえふざけんのもいいかげんにしろ!!!!!!!!!こんなゴミ装備で出てんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!と怒られないのでうちのギルメンは優しいです 好き

ということで、現在鏡キャラを作ってMQ進めております。

順番としては T健騎士 T健カンニ TRSワームの量産 ですかね~

間に合わせの装備がいつまで持つか・・・

頑張っていきたいと思います・・。・・。・。・。・・。・

最後にお気に入りの顔文字を紹介するのでよかったら使って下さい

・-・。

これです。「・」は全角で「-」は半角のマイナスですね「。」は全角で結構デス

組み合わせると ろりもも・-・。 になります!!!!!!!

かわいいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

ニコ生のコミュだけ貼っておきますョ

Gvあるときは、スカイプの音声もいれて生放送してるのでよかったら見て下さい!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1648418?zeromypage_nicorepo

ばいばい・-・。
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-19 21:27 | レッドストーン
紫壺で知ってる人発見!!!!!!これは声をかけなきゃってことでワチャーーーって声かけました(

b0214607_2213119.gif



b0214607_2214689.gif


綺麗でした//// 紫壺は完全に脇役でした

華音ちゃんのブログはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さてさて最近アリーナいってGvをしているのですがとてもおもしろいですね。

4部Bから始まり現在2戦して3部Gまで上がりました!正直まだまだ慣れる段階にいるのでランクとかはあんまり興味がないのですが・・これからの伸びに期待ですねニッコリ

現在月鯖にあるもの

T健騎士
TRSワーム
T力比ワーム
WHP防御タレン
THPタレン
T健カンニ
THP追跡人
RSDS速度Lv3HP追跡人
WRS全異常ワーム
T速度50バター
T速度50フォムガ
Wダメ速度ブレイブ
THP王冠ult
T移動ニケ

あたりですかね
健康足はあるみたいなんでそれがTになれば嬉しいな!


そのうち装備考察とかしていきたいな~!!!


あっGvのときはスカイプの音声ありでニコニコ生放送してるのでよかったらみなさん見に来て下さい!
スグ下にリンクはっときます!


これがコミュニティ

これが3/15日のGvのタイムシフト

ではではノシ
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-16 02:44 | レッドストーン
ここから動画

対戦ありがとうございました~
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-08 01:47 | レッドストーン
最後の尺余り!!!切り取り忘れました勘弁してください!!!!!!!!!

月鯖vs星鯖のギルドですね

動画はこちらこちら

こちら2pt お相手サン3ptくらいいたのかな?対戦ありがとうございました
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-07 03:46 | レッドストーン
http://0bbs.jp/momoten/
パスワードは本人に聞いて下さい。
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-02 01:29 | レッドストーン

by momoten-redstone