ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ッドン

b0214607_238316.gif


騎士べるとー

b0214607_2381356.gif


W健比ー

b0214607_2382938.gif



b0214607_2383839.gif


騎士ベルトー


b0214607_2385064.gif



b0214607_2385693.gif


(・_・)君、女の子? (・_・)プリある? (・_・)どこ住み? (・_・)てかLINEやってる?笑 (・_・)てか、 (・_・)てかてかてかてかてかてかwwwwwwアッタマテッカテカwwwサエテピカピカwwwソレガドウシタwwwwwボクドラエ

バイ・・・・
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-29 02:40 | レッドストーン
健比騎士が2個なくなったのでまた1から作り直します

ッドン

b0214607_1232860.gif



b0214607_1233477.gif


おまけ

b0214607_1241950.gif


バイw
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-28 01:24 | レッドストーン
こんばんは~~~

異次元しましたはい


ッドン

b0214607_1312229.gif



b0214607_1312931.gif



うーんってかんじ・・・売っちゃいます。



いつも皆さんブログ見て頂いてありがとうございます。これからも更新します(するとはいっていない)のでどうか応援のほどよろしくお願いします。
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-27 01:51 | レッドストーン
おこんばんは ネタがなくなってきて最近つらいももてんです。

タイトル回収します このSSをどうぞ

b0214607_0315390.gif


姫・リトルは希少種だ~!!!!と申される方も少なくはありません。

そんなあなた、月鯖にきませんか?毎日姫会議なるものが20時案山子前で行われています。

興味があれば是非とも月鯖に足を運んでください!!!!!!!

最後に行っておきますが!!!!!姫会議なんて存在しません嘘っぱちですごめんなさい

ハア・・・・ハア・・・・


エエエエエエエエッイwwwwwww

b0214607_0335481.gif


たまーにやると成功するよねwwwww地味にあげてます。

b0214607_0344087.gif


は???????????

バイ・・・。
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-24 00:35 | レッドストーン
タイトル考えるの難しいな(2秒できめた)

ってことでねハーレムなんですよ!!!!!!こちら御覧ください。

b0214607_03673.gif


おわかりでしょうか これが月鯖です。みなさんぜひ遊びに来てくださいきれいな美女が迎えてくれることでしょう!!!!(雑)

はい次に~賭け事コーナー

またやりましたよこれ

b0214607_034377.gif


ッドン

b0214607_041264.gif


ッファwwwww

また成功してしまったwwwwwwさすがにもう壊すと萎えるのでしばらくこれで行きたいと思います。

500GEMあったので使っちゃいましたロトです。

1個だけね

b0214607_044642.gif



せーの


b0214607_045333.gif




はいはい




今日のブログ見てますコーナー!!!!!!!

b0214607_052463.gif


b0214607_053480.gif


b0214607_054183.gif


以外にも沢山の方々に見られていると感じました これからも見ていっていただけると嬉しいですねハイ!!!!

最後に姫がかわいいコーナー!!!!!

b0214607_061932.gif


※踏みつけているのではなく膝枕です。

バイw
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-22 00:09 | レッドストーン
ッドン!!

b0214607_152252.gif



4次転生しました~~~。
本当は850で転生して852で終わりでいいかな~って思ってたんですが・・・WHPDXRS追跡人なんてできないだろーwwwwww ってことでやっちまいましたね・・。
なぜ4次転生をしたか!それはこれにあります。

b0214607_159435.gif


アースクエイクWiz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツッコミ待ちではじめました。これからメインクエこれでやっていくんで、ぜひみなさん月鯖にいらして突っ込んでください!!!!!!!!オマエアースクエイクwizかよwwwwwwって
悲しい

オアシス狩りにて~愛ちゃんが777Lvになったので記念に僕が載せておくことにしておきました。

b0214607_22182.gif


おめでとう!

お次はアレ、もういいやどうにでもなれってやった開放ですね

結果はこちら

b0214607_225837.gif


成功しちゃった

b0214607_231114.gif


HP1個だけど防御つけて完成でいいかな・・w


今日のブログ見てます!のコーナーはこの方

b0214607_24064.gif


はい!!!!ももりろじゃありません!!!!!ろりももです!!!!!!!!
よく間違えられます。りろももとかももろりとか頼みますそこんところ!!!!!!

ばい
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-21 02:05 | レッドストーン
ぶんぶんwwwwはろーwwwwゆーちゅーぶーwwww

ってことでね モンスター会議の写真を一枚

b0214607_2039051.gif


あのあと指輪は邪魔なので破壊しました。

まーーーたギャンブルですよ はい



b0214607_203443.gif


b0214607_20341231.gif


健康比率騎士ができました。

b0214607_20351315.gif


友達が乙女7個壊したっていうからやってみたら一発でできたヤツ 売った

その金でやってしまったよ

b0214607_20361866.gif


b0214607_20364714.gif



あーあwwwww ただでさえ腰なかったのにほんとになくなった

やけくそでもうひとつやった

b0214607_20372234.gif


b0214607_203731100.gif





あああああああああああああああああああああああ

ってことで赤石モチベが10段階で2くらいになりました。
スフィア買おうかと思ったけどやめました

SA モンハン4G LOL 音ゲー やってるフレンズおったら声かけてください。遊びましょう

Twitter:momoten03921

フォローまってます。


最後にブログ見てますっていってくれた人がいたので晒しアゲ

b0214607_204174.gif


さようならばい
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-18 20:42 | レッドストーン
スクリーンショットがありすぎて 大変なんですよわかりますか?????????
逆に考えよう 1日1枚張っていったら毎日更新できるのでは と

今日の1枚

b0214607_2572313.gif


b0214607_2573196.gif


これはあれですね・・・REDSTONEの結晶体が売ってたのでやっつけてやったやつです 結果はこの通り。
成功してても3OPにするためにぶっこわしてましたねハイwwwww

・・・・・・・・???????あのあのあのあのあのあのあのあのあの

これじゃあ何年たってもSSたまっていくばっかりなんでやっぱりぽrぽrぽ張っていきます

b0214607_2584935.gif


b0214607_259082.gif


成功しませんねーーーーーもう5本くらい速度IF消えてるよ;o;

b0214607_2594342.gif


もういらないけど昔やったやつ T健比はムリでした・・・。

b0214607_302832.gif


またあいましたね

こんにちは

b0214607_304916.gif


b0214607_31737.gif


これはサマロト?だったっけな?
目立ったものはT速度手とドレイクNxとブラックオーラくらいでしょうか。回り見る限りあたってるほう・・なのかな

b0214607_322689.gif


念願のwwwww11回目くらいwwwwってもう遅いんですよね。シーフあきてたのでなんか・・ウン・・ってかんじ イマはほとんど使ってないです。


b0214607_323533.gif



b0214607_332817.gif


b0214607_333893.gif


成功してたらニケ霊術やってたであろう品 おしかったね

b0214607_3464.gif


安かったのでポカンと

b0214607_343672.gif


b0214607_35934.gif


成功してほしかったネタ

b0214607_354117.gif


b0214607_3556100.gif


諦めた

b0214607_361635.gif


b0214607_363270.gif


Nのタレントがでてきた 悔しかったのでもう一度やりました

b0214607_371682.gif


1個HP付いたのでとりあえずってことで NX化してレベル開放しました~特性じゃないのでやって一発で開放できた とてもよかった

b0214607_381029.gif


うーーん

b0214607_383560.gif


地味に成功してほしかった

b0214607_39042.gif


これもほしかったな~~~



壺用にやってみました

b0214607_393154.gif


これもやな~~

b0214607_395319.gif



とりあえずおしまい

画像いっぱいだからみんな飽きないで見られたかな?またいつか更新する バイ
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-17 03:12 | レッドストーン

by momoten-redstone