ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

tu

,
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-18 00:39 | レッドストーン
PKされたよ!

またあのギルドか^^

どっかのラットの天使さんと同じギルドの方ですね。

放置してたら敵つってきて兎に・・毒なって・・死んで・・釣ってきた敵倒して一時おさまって、誤ってくるのかなーと思ったら ほい って尻尾だけされたんだ

これって普通なの?

b0214607_23352888.jpg


b0214607_23353822.jpg


剣士消してシーフ作りました!

なぜかというと・・。


b0214607_23361818.jpg


b0214607_23362918.jpg


b0214607_23364198.jpg



Nxイチン買っちゃいました

モチベが続くといいけど!


そんなシーフ

b0214607_23371392.jpg


まだひよっこですねw





Pvいきました!

最後死ななければ点数高かったですね!

まぁランク1の攻めなので攻めはいけそうですが。

死なないで、これが続けばいいな~

GH2になれば名前もあがってくるだろうし、人もいっぱいくるといいな~

b0214607_23383920.jpg


これで・・改良青・赤ポが><

b0214607_2339127.jpg



最後にネタ。

b0214607_23392362.jpg



では0時いってきます。
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-13 23:40 | レッドストーン
前回?前々回?の記事で 運比 運比+87運比乙女 の露天をだしてしまいましたが、どうやら勘違いのようで全く関係ありませんでした。

露天主さん載せてすみませんでした。

夜ご飯たべてきますー!
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-12 19:27 | レッドストーン
おやすみー!

今日の更新はこれだけかも!?


b0214607_0302455.jpg



売れろ!

b0214607_0303366.jpg



おやすみなさい^^
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-12 00:30 | レッドストーン

でんでん、私はすばらしい友達を見つけたかもしれないかもしれない。


さんきゅーでんでん!


※ただの独り言です。
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-08 00:23 | レッドストーン
こんばんは。

すかいぷは便利ですね^^

Gvや暇つぶしや釣り・・・いろいろな使いかたがありますね。


引退したぷち組のしゃぷ○ぇーむさんとかその他とお話できたり楽しいなぁああ


っと世間話はry


テイマさいふりしました。


b0214607_20482517.jpg



b0214607_20484783.jpg


b0214607_20485895.jpg



ブログみてますの耳ありがとうございます^^
のせちゃいますねΣ(゚∀゚*)


b0214607_20492813.jpg



あとで更新するかもーーー!

しないかも

どっちかわからんけど!

RSの他にハンゲームの

・すぺしゃるふぉーす
・せいむぱずる
・たいぴんぐげきじょう

とか他にはサドンアタックとか♂など

俺もしってるー一緒にあそびてぇ!!
って人は気軽に声かけてください^^

スカID⇒shouhei0407

名前ばれちまった・・まぁいいか

キャラ名添えておしえてくだしぁ!

スカは別にしなくてもしてもどちらでもいいですがw
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-07 20:52 | レッドストーン
動画新投稿しました

時森の狩りの様子です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16623330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16623382

経験地2倍のときに名前隠せなくてすみません。
編集能力がなくてww


運45か55でUが落ちたのは少しうれしかったですね・・

645?か655に1日クエができるようになるので、そのときに再振りという風に少し時期をずらしました。

ラットでポタだすときに被弾被弾被弾!

赤ぽ1列使いましたぁ!

もうこんなのいやだ・・

またいつか更新します。

Σ(゚∀゚*)っぱ
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-06 16:59 | レッドストーン

-

b0214607_2265059.jpg

よるごはんはびっくりドンキー(。・ω・。)

おいしかったぁー
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-05 22:06 | りある

.

0時だぁー

今日 運テイマに再振りするのでいっぱい稼ぐぞぉ!!

終わり。

b0214607_0192472.jpg



b0214607_0192953.jpg



b0214607_0193591.jpg

[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-05 00:20 | レッドストーン
てってってーーーーー><



友達から借りてた運比 運+87花乙女とブレイブがいろいろあって,なくなりましたΣ(゚∀゚*)


運比花乙女が45億。そこから運87ということはエンチャを43回しなければならない!

成功率が50%だとして・・43個×天上80m?=33億

ブレイブ25億

45+33+25=103億

というわけでここにきて大破産を向かえました。


現在20億+IF7ダガー2個+軍楽 があるので 50億くらいに・・

残りの50億どうしよう・・


明日運テイマに再振りするのでドロップ頑張ります・・!!!

引退しないでめげずに頑張るから待っててね!友人S、M><




昨日は更新できなかったぁああああ

今日はできてよかったw

そいではぁ!
[PR]
by momoten-redstone | 2012-01-04 23:58 | レッドストーン

by momoten-redstone