ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もあと一日・・今日だけですね・・!


昨日から友達の家に泊まりにいって朝ゆっくり起きて今に至ります。


本当は今日から明日にかけて泊まる予定でしたが友達の都合上ちょっと早めのお泊りにヾ(。・ω・。)




続いてRS・・

Pv直前に経験地を調節したら100%でもあがらないことに気づきました(。-`ω´-)


b0214607_12354723.jpg



とあるギルドのGvにて・・

なんとBIS様が分身しています!

b0214607_12363055.jpg


私もこうなりたい・・・ぇ

ネクロ+4の低要求の武器があったので購入

b0214607_1237994.jpg



転生レベルアップきゃんぺーんより

b0214607_12373954.jpg



b0214607_12375561.jpg



とらんすふぉーーむ!

10mで売却しました。

ブログみてますの耳が2?件!

紹介します。

b0214607_1239568.jpg



b0214607_12391251.jpg


2件目は耳したらもういなかった・・・

まったく最近の子は><


今日は大晦日ですね!

みんなで廃人してオールですね><

皆さんよいお年を!

まだB9いってないので、またあとで更新します。

それでは(o´・ω・`o)ノ゙
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-31 12:41 | レッドストーン
おはようございます。こんばんは。こんにちは。



どうも もももももです。


最近ソロを全くしなくなったので(ぁ

ネタだけ乗せていきます。


b0214607_1136781.jpg


今週はPvの得点もよくランク3に攻めることができました。

見事勝利しGHLv3へ!

ぎるど 「☆ぷち組☆」ではマナーのいい人 攻城楽しみたい人 Pv参加したいんだけど!って人etc...どなたでも募集してます!

GHにいてくださればお迎えしますのでどうぞお声をかけて下さいな^^


っと宣伝はおいといて


今日はくりすます!

さんたさんたさんたさんた狩りぃいいいいい!

なにもでないなにもでないなにもでない^^

勢いだけでほんとなにもでないのです

最補刃油が3個 ぶるんの印章がひとつ ほわいとすのうが数えられないくらい

Gvキャラがいるので最補刃油はうれしかったです が、が、が、

もうちょっといいもんくれてもいいじゃんんん!

b0214607_1140535.jpg



とあるT運比ホロウ鏡主さんにいざ鏡させていただこうとしたら、取引不可の解除はダメ。
という条件出されてしまったので夜中「求)W運比ホロウ鏡成功30失敗8」との露天したら耳がきておりまして、まさかのWじゃなくてT!!値段はそのまま!!

友達と私で鏡挑戦しました。

b0214607_11424998.jpg



両方失敗しましたけどね・・

まだ蓄えがいるので、来週鏡できるので結果でも発表しようかと思います。



しーふが3月24日ぶりに天上!なんとHP2回目^^

もうちょっとがんばらなきゃw

b0214607_11442277.jpg



そして・・お金があると使いたくなるのが私。

購入


b0214607_11444435.jpg



購入


b0214607_11445697.jpg



購入


b0214607_11452627.jpg



購入


b0214607_11454145.jpg



強化


b0214607_11455693.jpg



強化


b0214607_1146680.jpg



アーーーーーッ♂

もうだめ・・・賭博すると絶対お金なくなっちゃう^^^


もうIF強化はやめよう・・


GDB9のほうも土日あわせてIFでませんでした><


だめおんしっかり働いてよね!

ほなまた・・何かあれば更新します。

最後にGDB9動画あげました。


よかったらどうぞーぉ


ももてん http://www.nicovideo.jp/watch/sm16517824

まいりすと http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29635965


のし
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-25 11:49 | レッドストーン
はいこんにちわー

さっきぶりです☆

編集おわったぁあああああああ


二週間分とかいっても案外ネタなかったです


どろっぴ

b0214607_22453885.jpg



して、転生しましたぁあああ!!

っどん

b0214607_2246946.jpg



おいてめぇえええええええ

えらそうにしやがって

このやろううううううううう!!!!

b0214607_22464115.jpg



wizの光Pがきれて。。

b0214607_2247101.jpg


時期はもうすっかりクリスマスに

いろいろなところの木がツリーになってますね^^

b0214607_22475693.jpg

b0214607_2248829.jpg



今週のB9はぁー


土曜日にIFが2個でて日曜日はなにも・・・

今週は運がよかった!!

b0214607_22484368.jpg



転生指が5mだったので購入

結構すきだぁあ!!

b0214607_22491012.jpg



Gvの耳したところ・・

さきほどの記事にも書いたとおり

見てくれている人がいた><

耳ありがとうございましたー☆

b0214607_2250733.jpg


最後に・・AAを探して・・ちょっくら遊んでみたよ!

b0214607_22504150.jpg



b0214607_22505193.jpg


b0214607_2251253.jpg


おしまい!


ほんっとまとまらない日記ですけど読んでくれる人ありがとぉ!


ほな さようなら

ほし
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-20 22:51 | レッドストーン
b0214607_22162192.jpg



たぶんあとでまた更新しまーっす



リンク要請いいですか?との耳が!

たぶんリンクフリーなのでじゃんじゃんリンクしちゃってくだしぁ!

見ていてくださると嬉しいです。

2週間もたまっちゃって・・ぇ


うまくまとめられるかな・・


ほなまたあとでぇ!
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-20 22:17 | りある
@携帯から
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-06 15:49 | りある
おそようございます。

なんとなく更新!


みてこれ!

きれいでしょ 銀行!

とかいってみる

b0214607_38591.jpg



そうそう

これやったよ

まじ神秘鏡のかけらwwwww


売れなくて売れなくてむかついて やってもうたよ


結果



b0214607_3101956.jpg




b0214607_3103096.jpg





っはっはっは


神秘鏡のかけら 2戦2敗

抽出      1戦1敗

鏡       1戦1敗

っふ


いつ勝てるのwwwwww


ほんと。


おやすみなさいww
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-06 03:12 | レッドストーン
暇なのでもう1回書こうううううう!

てことでさっきぶりです

学校で・・生徒会役員選挙がありました

前々から狙ったのですが無事生徒会役員になることができましたぁぁっ!


副会長狙ってたんですけど1年じゃ無理('A

ってことで会計になりました☆

b0214607_1743314.jpg



いやぁーよかったよかった



して・・晩御飯をひさびさに自分で作りましたぁぁ!

生徒会のことだけじゃネタが少なすぎるのでこれもっ


ちゃーはんを作ります。


食材は

たまねぎ・にんじん・ぴーまん・牛肉

たまねぎとにんじんをみじん切りにして、ぴーまんを小口切りにします!(小口切りとかあったっけ?


牛肉は1枚が長かったのでちょっと切りました。

b0214607_17452119.jpg


し、しまった牛肉いないじゃんんんん(きにするな!


したらぁ まず牛肉をいためて、火が通ったらお皿にとっておいて放置しますっ!

牛肉の油をうまくつかって、次に野菜をいためますが 最初に一番火のとおりにくいにんじんさんを炒めます。

ある程度時間がたったら牛肉以外の食材を「どばっ」と全部いれてあとは混ぜ混ぜですね!


全部の火が通ったなーと思ったら牛肉をいれて、ご飯投入!


へら を縦に切るようにしてご飯と食材を混ぜていきます。


白いご飯が見えなくなってきたら完成!


b0214607_17503844.jpg


しお・こしょうを入れるタイミングは

1番。野菜を炒めるとき

2番。野菜とご飯を混ぜたとき。

3番。食べて味に物足りないと思ったら塩。胡椒!!

けちゃっぷを入れれば、また違った味が楽しめるのではないか と思います!

以上 今日の晩御飯でしたー☆
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-04 17:51 | りある
さあて

おひさしぶりです

いつものっ

b0214607_14545391.jpg


なかなか売れるIFやUが出ませんなぁ。。

はい次っ

ドロップしたIF7笛を強化強化 強化あああああ!

4回目です。

b0214607_14564520.jpg









b0214607_1457214.jpg



っふ 安定の無駄遣いですね☆

そん次はぁ・・・

力比1/3達人手を290mにて購入!

b0214607_14591343.jpg


そして本日ぎるどめんばーの ぽっぽ 君に再構成してもらい

見事一発で1/2に!

b0214607_1503277.jpg


他にもいろいろ購入!

b0214607_1514614.jpg



ちょっと早いクリスマスぷれぜんとを

とあるギルドマスターの咲蘭さんにいただいちゃいました

お題があって、一番うけた人に配ってたみたいですね!

私のやつは確か・・「私を一番褒めた人に!プレゼント!」みたいなかんじだったきがします

はずかしいのでチャット欄は消して起きます><www


b0214607_157346.jpg


咲蘭さんありがとーーう!


今週は皆のおかげでPVの得点がよかったので攻められました!

皆ありがとーう!

b0214607_15115574.jpg


運が3000いったのでちょこっとステ晒しっ

適正狩場なら9割以上回避できます。


b0214607_1514974.jpg



友達のIF3鈍器を強化したら・・

3⇒2⇒1⇒2⇒3⇒4に><

ごめんよおお!

b0214607_1517073.jpg



か~ら~のっ・・本日自分のじゃないけど全異常Dx(15%)バトリンがあったので

友達の代行で青再構成代行してもらったら・・

15%⇒19%⇒○○%に!





b0214607_15241916.jpg


b0214607_15243567.jpg


そいではこのへんで!

また何かネタがあれば更新したいと思います

SSしかないブログだけどよろしくね!
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-04 15:27 | レッドストーン

by momoten-redstone