ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続きです・・なぜかやる気なくなったので超てきとーにかきますっ


b0214607_1916569.jpg


b0214607_19161993.jpg


b0214607_19164388.jpg



b0214607_1917149.jpg


b0214607_19171686.jpg



b0214607_19174220.jpg

[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-26 19:18 | レッドストーン
さあて

おはようございあす


更新しないと(ry とか

更新してよ(ry とか

見てないけど更新(ry とか


あったのといろいろあったので更新!



最初に...どろっぴ

もー少なすぎて

見せるにあたる量じゃないけどおおおおぉ・・・


b0214607_6175160.jpg




2倍の日にて....


b0214607_6245355.jpg



経験地2倍と金4倍が重なった瞬間でしたw



お次は テイマを地下に走らせようと天井いって神Uをもらってきたシーンを><

b0214607_6265679.jpg


さすがですね ここで運を使い果たすとは


次は大型アプデ以降のSS


限界突破クエをちょっとだけほんのちょっとだけ攻略してみたいと思います



どこかのガリムトって町の59.101にいるNPCのイリアさんい話しかけます。

んでクエ受注したら

b0214607_6343016.jpg


こんなこといわれるので、アリアンを二つ⇒に行ったマップにいって、

b0214607_636236.jpg


こいつを倒します。

したら次はスマグへ

b0214607_6412792.jpg


次はアリアンにいきますが、近寄らないと表示されないので↓にまっぷと座標を。。

b0214607_6425320.jpg


んで・・たぶん毒気1はおわったのかな?
終わったらスマグのやつにまた話しかけて
毒気2をやります

b0214607_64611100.jpg


ここからハイランドとガリムトを2、3回往復するのでハイランドに記憶があると楽になります

面倒なのでぱぱっとSSだけ(手抜きじゃないからねっ

b0214607_6505230.jpg



b0214607_651265.jpg


b0214607_6512245.jpg



これで、確か毒気2は終わります

その次に秘められし力というクエストをやります・・


もーーーー朝4時から編集してるのにもう7時かよ・・ってことで

SSぱぱっとはっちゃおう

雰囲気でわかるよね うん

と思ったけど

画像がもういっぱいおっぱいで張れないので一旦更新して

次いきまーす
[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-24 07:02 | レッドストーン
今日はポッキーの日!

2011 11/11 11:11:11

しゃったーちゃんす^-^


ぱしゃり

b0214607_23592917.jpg




本日はこれにて、
b0214607_00252.jpg

[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-12 00:00 | りある
さてさて今日はメンテ・・暇なので更新っと

昨日から学校で面談週間が始まったので一週間くらい午前で学校が終わります^-^


Nxなどはテス鯖でちょっと確認してきましたが・・作るのが難しそうでした。


さてさて、少量ですがどろっぴ。



b0214607_14551992.jpg


IFはウィップと槍がでました!



土曜日の攻城は攻めでしたああああああ!


人数少なかったけどなんとか勝ちGHLv3へ

超ひさびさで新鮮でしたw


b0214607_14571570.jpg





初めての神秘B2の賭博!

初かけらは・・・




b0214607_14581521.jpg


















b0214607_1458313.jpg




杖だけど 十分満足できた笑



2回目は羽で


次は売れるものがでるといいなーほし







B9ででたIF7ウィップをIFGなしで強化してみた。







結果・・・・


















b0214607_1503672.jpg





^0^



こんなもんで今日は失礼します^^





最後に....


b0214607_152831.jpg



初耳でびっくりして ありがとう がいえなかった><

またみていてくれるかわかりませんが、ここで・・


chosu さんありがとう^^!!がんばりまーすw

ほなそろそろアプデ終わるので今度こそノシ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-10 15:03 | レッドストーン
おはようございました。

とある新入りGめんばーの○○ちゃんによって、ブログを更新せねばいけない状況に陥ったため更新します!笑

数ヶ月分のどろっぴー

b0214607_1730548.jpg



IFやらUやら・・・たくさん!

その次にぃ~初めての鏡をやりました!

b0214607_1733541.jpg


おーし。もらったぞぅ

b0214607_17372166.jpg















でーん
















b0214607_17373811.jpg







狩りにて。箱からオプシが!!

これはうれしかった!

b0214607_17393191.jpg





あと~Gv!

めっちゃふるぼっこにされてなきそうになったなこれ( `ω´)ふんす



b0214607_17415730.jpg




ロトを4個かってみた!


結果は・・











b0214607_17441769.jpg





青増幅
ボンド
運比天球
天上!

なかなかよかった(o_ _)ノ彡☆ポムポム



かーらーのー

増幅と再構成の代行したよ!


結果は・・・






















WHPロト背が













b0214607_1749142.jpg




こうなって












次に頼まれたのがこれ・・・

こんな数値より高いのだせとか無謀でしょwwwwwwwwwwww



b0214607_1750858.jpg













結果
















































b0214607_17505426.jpg




やってやったぞおおおお!

ふふ



あとは・・・

人生初神秘鏡と抽出をやりました^-^




これと
b0214607_17533059.jpg





これ。

b0214607_17535634.jpg



結果はドンッ
















b0214607_17542093.jpg





^0^


まだまだ・・・抽出あるもん!!







b0214607_17551464.jpg



左上に注目^^^^^^




鏡・神秘鏡・抽出・・・・3敗してるうううううう

またいつかやりたいです(´・ω・`)









IF6杖を550mで購入 wizがIF5をほしがってたで、強化失敗してIF5にしようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・






b0214607_17572264.jpg




成功しちゃったので、12億で売ってIF5を5億で購入!

しめて7億の儲けですな´・3・



あとはなんかあったけな



神秘ラットにて・・話題のあの人が!


















b0214607_17585264.jpg





あとはぁ・・・今日のアフォクエにてまさかのアフォ手ドロップ!!

2回目だけどうれしかった!



b0214607_1805478.jpg












狩場があいたので行ってまいります^-^b
[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-03 18:04

by momoten-redstone