ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

カテゴリ:レッドストーン( 118 )

なんだかIF記録してるブログが少ないので自分で作っちゃいました




~剣士~





b0214607_1925243.jpg




戦士





b0214607_19261247.jpg






ウィザード






b0214607_19265915.jpg




まずは三つ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-08-23 19:27 | レッドストーン
暇なので。




適当にドロップ一覧



b0214607_17153158.jpg



イベントより。


チャットがひどいですねぇ


マナーがないですw



b0214607_17175646.jpg




8/22 奇跡の参加率 ひさびさに人多い!




b0214607_17243673.jpg



以上で更新おわりー



夏休みも残りわずかとなりました。



そろそろバイト....
[PR]
by momoten-redstone | 2011-08-23 17:23 | レッドストーン
さぁ、メンテ・・





あーーあぁ

またSSたまっちゃった(十日間)

これからたぶんメンテの時くらいしか更新しなそうだな...


十日間のドロップ(GD有)



b0214607_9492275.jpg



売れるUは少ないですorz


友達からの借金850mを返して光pも3ヶ月430mで買えたので


当分お金は使わなくて済みそう。


b0214607_1010236.jpg



ロト10個買った!


けどよくて天上でした....


10個買って1個ついてくるロトに期待しよーっと( `ω´)ふんす



b0214607_10202410.jpg



新マップ「乾いたオアシス」にて...


めんどいのでもうおわり!




どうせ自分日記だしな...



ほなサイナラっ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-08-04 10:21 | レッドストーン
今週・・?というか しらんけどドロップorz

b0214607_10572668.jpg


IF7フルートは800m

大家ペンダンドXLSは150mで旅立ちました

他適当に処理・・

ネタがいっぱいあって・・いっぱいのせます!

WIZ再振りしました!

前までネタ化してたのですが

いろいろあって支援メテオになりました

b0214607_110115.jpg



b0214607_111138.jpg


いえーい+.(´o・┏ω┓・o`)+.


IN黒鯖

やっぱりIF8は黒鯖・・速度IF7まである!!!


b0214607_1125818.jpg



他にも物価が安くてびっくりしました!(いつものことですが^^;


b0214607_0225488.jpg



青増幅もらってきました



b0214607_026937.jpg



成功!?かなb


そのご また増幅して 1回再構成した結果こうなった



b0214607_0283713.jpg



以上・・たまってた画像にテッキトーにコメントつけて報告(自分に)

でした。

夏休み入ったのでin率UPかな^^

ほなOo。(。pω-。)オヤスミィ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-07-22 00:29 | レッドストーン
(★´・З・)ノ こんにちは

期末テストも終わりそろそろ夏休みに入ろうとしている桃です。

先週はナント!

B9でIF7ダガーでました!!!!

あと・・レベルもあがって遺跡秘密の適正になりました!!!


先週はハッピーなことばっかりだったなぁ☆

b0214607_057439.jpg



サブの雨もちょいちょい頑張ってます。

いつかユニコーン+バッサ装備して攻城で活躍したいな!

とか思ってるアチャでし


b0214607_0592511.jpg


銀行内にて・・・転生してるようにみえるでしょ!ェ・・・


b0214607_161592.jpg


ミズナ宝石部屋にて色々ドロップ!

速度斧って相場あるんでしょうか・・・一応最高補正ですがw


b0214607_175722.jpg


GDB5にて・・・DXUktkr!

手思ったらゴミDXUでした・・最低補正><!

120万で旅立ちましたw


b0214607_194176.jpg


GDB9にてIF7ダガー!☆

現在17本で露天放置中です!

買取者募集orz

b0214607_111518.jpg


明日から一週間テスト返し しか授業なくて楽だ^^

うちの学校は公立だけどクーラー完備なので魅力的です☆

家ではまだクーラーはつけてないので死なない程度に頑張ります><

ほな(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
[PR]
by momoten-redstone | 2011-07-11 01:13 | レッドストーン
暑いねほんと、pcする部屋は風の通り道があるからいいけど

食堂とかマジ死ぬorz

れっどすとーん。

大幅にれべっぽしました!

b0214607_021667.jpg


520! と思いきや昨日で530になりました

b0214607_0233528.jpg



b0214607_0281812.jpg



友達に7億借りて 7億5千万のIf7笛を購入!


ひさびさの投稿なのでSSがいっぱい><;

いっぱい張りますw



b0214607_0315788.jpg



ミズナ宝石部屋にて! 宝箱からのDXUドロップ


このごろB9もいってるのでIf7に胸を躍らせながら

週末を過ごしてます!

現在、ソード/ブレード/ボウ/クラッシャー/ファング 他は・・覚えてない

が出てます!平日にコスミもちながらGDいってるので神秘もすぐ溜まるし

なかなか懐が暖かいです^-^b


b0214607_0412557.jpg

[PR]
by momoten-redstone | 2011-07-05 00:48 | レッドストーン
どうも、15日前?くらいに復帰しました。

2倍DAYありましたね☆

金曜日に490で・・

土曜日の終わりに499

日曜日の終わりに516になりました!

廃人ですね はい。

寝る時間を惜しみ狩りずっとしてました><


ひさびさの更新。

SSなんてないですorz

読者が誰もいないのは承知で

自分の記録って感じで

進めていきます^0^;
[PR]
by momoten-redstone | 2011-06-20 22:29 | レッドストーン
(1) 『RED STONE』コンテンツとしてのサイトを制作される場合は、
トップページの分かりやすい場所に、次のコピーライト(赤字の部分)を入れるようにして
下さい。
  Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



(2) 『RED STONE』コンテンツとしてのサイトで、かつ弊社サイトより
画像データ等(スクリーンショット含む)を利用している場合は、次の記述(赤字の部分)を
サイトの分かりやすい場所に判別出来るように記述して下さい。


  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


※上記(1)と(2)のテキストの色については、赤字でなくても構いません。
※ただし、テキストが判別できる色に限ります。
(3) 「REDSTONE」コンテンツとしてサイトを制作される場合は、
以下のバナーをコピーしてトップページに使用してください。
※バナーに「RED STONE」トップページへのリンクを必ず貼ってください。
※バナーは5種類の中から、いずれかひとつを貼り付けてください。
※バナーをご利用になる場合は再配布や再加工を禁止します。
※右クリックして「名前をつけて画像を保存」してお使いください。
[PR]
by momoten-redstone | 2001-12-31 23:59 | レッドストーン

by momoten-redstone