ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

華音ちゃんとでーと

紫壺で知ってる人発見!!!!!!これは声をかけなきゃってことでワチャーーーって声かけました(

b0214607_2213119.gif



b0214607_2214689.gif


綺麗でした//// 紫壺は完全に脇役でした

華音ちゃんのブログはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さてさて最近アリーナいってGvをしているのですがとてもおもしろいですね。

4部Bから始まり現在2戦して3部Gまで上がりました!正直まだまだ慣れる段階にいるのでランクとかはあんまり興味がないのですが・・これからの伸びに期待ですねニッコリ

現在月鯖にあるもの

T健騎士
TRSワーム
T力比ワーム
WHP防御タレン
THPタレン
T健カンニ
THP追跡人
RSDS速度Lv3HP追跡人
WRS全異常ワーム
T速度50バター
T速度50フォムガ
Wダメ速度ブレイブ
THP王冠ult
T移動ニケ

あたりですかね
健康足はあるみたいなんでそれがTになれば嬉しいな!


そのうち装備考察とかしていきたいな~!!!


あっGvのときはスカイプの音声ありでニコニコ生放送してるのでよかったらみなさん見に来て下さい!
スグ下にリンクはっときます!


これがコミュニティ

これが3/15日のGvのタイムシフト

ではではノシ
[PR]
by momoten-redstone | 2015-03-16 02:44 | レッドストーン

by momoten-redstone