ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

兎の国【月鯖】

おこんばんは ネタがなくなってきて最近つらいももてんです。

タイトル回収します このSSをどうぞ

b0214607_0315390.gif


姫・リトルは希少種だ~!!!!と申される方も少なくはありません。

そんなあなた、月鯖にきませんか?毎日姫会議なるものが20時案山子前で行われています。

興味があれば是非とも月鯖に足を運んでください!!!!!!!

最後に行っておきますが!!!!!姫会議なんて存在しません嘘っぱちですごめんなさい

ハア・・・・ハア・・・・


エエエエエエエエッイwwwwwww

b0214607_0335481.gif


たまーにやると成功するよねwwwww地味にあげてます。

b0214607_0344087.gif


は???????????

バイ・・・。
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-24 00:35 | レッドストーン

by momoten-redstone