ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

ハーレム鯖の紹介+賭け事すこし

タイトル考えるの難しいな(2秒できめた)

ってことでねハーレムなんですよ!!!!!!こちら御覧ください。

b0214607_03673.gif


おわかりでしょうか これが月鯖です。みなさんぜひ遊びに来てくださいきれいな美女が迎えてくれることでしょう!!!!(雑)

はい次に~賭け事コーナー

またやりましたよこれ

b0214607_034377.gif


ッドン

b0214607_041264.gif


ッファwwwww

また成功してしまったwwwwwwさすがにもう壊すと萎えるのでしばらくこれで行きたいと思います。

500GEMあったので使っちゃいましたロトです。

1個だけね

b0214607_044642.gif



せーの


b0214607_045333.gif




はいはい




今日のブログ見てますコーナー!!!!!!!

b0214607_052463.gif


b0214607_053480.gif


b0214607_054183.gif


以外にも沢山の方々に見られていると感じました これからも見ていっていただけると嬉しいですねハイ!!!!

最後に姫がかわいいコーナー!!!!!

b0214607_061932.gif


※踏みつけているのではなく膝枕です。

バイw
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-22 00:09 | レッドストーン

by momoten-redstone