人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

4次転生しました。

ッドン!!

4次転生しました。_b0214607_152252.gif



4次転生しました~~~。
本当は850で転生して852で終わりでいいかな~って思ってたんですが・・・WHPDXRS追跡人なんてできないだろーwwwwww ってことでやっちまいましたね・・。
なぜ4次転生をしたか!それはこれにあります。

4次転生しました。_b0214607_159435.gif


アースクエイクWiz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツッコミ待ちではじめました。これからメインクエこれでやっていくんで、ぜひみなさん月鯖にいらして突っ込んでください!!!!!!!!オマエアースクエイクwizかよwwwwwwって
悲しい

オアシス狩りにて~愛ちゃんが777Lvになったので記念に僕が載せておくことにしておきました。

4次転生しました。_b0214607_22182.gif


おめでとう!

お次はアレ、もういいやどうにでもなれってやった開放ですね

結果はこちら

4次転生しました。_b0214607_225837.gif


成功しちゃった

4次転生しました。_b0214607_231114.gif


HP1個だけど防御つけて完成でいいかな・・w


今日のブログ見てます!のコーナーはこの方

4次転生しました。_b0214607_24064.gif


はい!!!!ももりろじゃありません!!!!!ろりももです!!!!!!!!
よく間違えられます。りろももとかももろりとか頼みますそこんところ!!!!!!

ばい
by momoten-redstone | 2014-11-21 02:05 | レッドストーン

by momoten-redstone