ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

異次元成功だけどさ

ぶんぶんwwwwはろーwwwwゆーちゅーぶーwwww

ってことでね モンスター会議の写真を一枚

b0214607_2039051.gif


あのあと指輪は邪魔なので破壊しました。

まーーーたギャンブルですよ はい



b0214607_203443.gif


b0214607_20341231.gif


健康比率騎士ができました。

b0214607_20351315.gif


友達が乙女7個壊したっていうからやってみたら一発でできたヤツ 売った

その金でやってしまったよ

b0214607_20361866.gif


b0214607_20364714.gif



あーあwwwww ただでさえ腰なかったのにほんとになくなった

やけくそでもうひとつやった

b0214607_20372234.gif


b0214607_203731100.gif





あああああああああああああああああああああああ

ってことで赤石モチベが10段階で2くらいになりました。
スフィア買おうかと思ったけどやめました

SA モンハン4G LOL 音ゲー やってるフレンズおったら声かけてください。遊びましょう

Twitter:momoten03921

フォローまってます。


最後にブログ見てますっていってくれた人がいたので晒しアゲ

b0214607_204174.gif


さようならばい
[PR]
by momoten-redstone | 2014-11-18 20:42 | レッドストーン

by momoten-redstone