ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

暇人~みてるか~w 

b0214607_23335358.png


不覚にも笑ったよ 頑張ってキャラ作って、いろんなところ走って加工してくれたんだね

陰キャラインポ君・・・早くツイッターかスカイプでぼくに声かけて

ぼくのいないところで文句いったりぐちぐちいったり捏造晒すのは寂しいよ

Twitter:momoten03921
Skype:momotyann...

どうせ粘着してるんだからこの記事も見てるでしょ^~^?

リアル根暗くんとはやく連絡とりたいな><*

お返事まってます

b0214607_23404085.png


あと、デスガンさんって誰ですか・・・

僕は商店2FPTであいていたら入れてくださいっていったときに無視されたくらいしか記憶にないんですが・・

ももてんの名前使ってさらしとけばいいやwww とか思ってる人やめてください迷惑です!!!!

最近盛り上がりにかけるので今度なにか開けたらいいな~と思ってます

たぶん開きませんが^0^
[PR]
by momoten-redstone | 2014-09-17 23:54 | レッドストーン

by momoten-redstone