ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

したらば2

こんにちは!

したらばでこのようなレスがありました

b0214607_16245477.jpg


221番のレスについてですがここ三日間はテス鯖で遊んでいたので少し前のことですね?
確かに私は中部で狩りましますが、全面狩りは一度もしたことがありません。
(ただ効率が落ちるだけですので普段は2箇所狩りです)
まぁ信じてる人なんているのか知りませんが誤解を解くためにここの場を借りて言わせていただきます。

それと、アリアンで連続叫びをしているのがマナー×といいますが、夕方~0時頃までの間募集をすることがありますが、連続叫びはしたことがないですね。
過疎ってる時間のときに、1分に1回叫ぶことがあったとしてそれが連続叫びと認識されているのではないでしょうか。

何の自慢かは知りませんが、何か成功したときや嬉しかったときにギルドの中で伝えることはいけないことなのでしょうか。

222番のレスですが中部で狩りをしていて、「こっち使ってもいいですか?」や、「狩りきれてないのでこっちもらいます」などの耳は頂いたことがありません。狩場の問題は運営に言っても、プレイヤー同士で解決してください。と返されると思いますので耳するなりしてきてください。



誤解を解くためにこういう文章を書いたわけですが、誤解をされるようなことをしているかもしれないのも事実ですので謝罪します。

申し訳ございませんでした

以後そのような狩場のトラブルや、連続叫びがあって不快だと感じたら耳お願いします。
[PR]
by momoten-redstone | 2012-06-25 17:03 | レッドストーン