人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

調子がよさそう

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

IMEを変えたら辞書まで付いてきてときどき変換がカオスになります

ぎるせん

ぴーち

調子がよさそう_b0214607_1155147.jpg


結果

調子がよさそう_b0214607_116517.jpg


そふ

調子がよさそう_b0214607_117065.jpg


結果

調子がよさそう_b0214607_1164557.jpg


5死くらいしてしまいました・・ごめんなさい

相手から火力2人・3人でタゲ合わせされてしまうとときどき落とされてしまいます・・

耐久・・あげるにはやはりレベルをあげて健康をあげるしか・・

というわけでレベルあげがんばります

wizはほかにもいろいろギルド巡って一番合ったところ探そうかな~

そふはwizの参加がいいのでとてもやりやすかったですがw



鏡もらって・・・これたのかな・・?

とりあえず走りました がむしゃらに。

つきました

調子がよさそう_b0214607_1110040.jpg


ん?

落ち着いてるんだけど どうしたの??

調子がよさそう_b0214607_111011100.jpg


調子がよさそう_b0214607_11104679.jpg


( ^ω^)・・・!

金がちょっと足りないwwwwwwww

どうしようと考え考え考えまくって

 ま た 走 り か 

って思った瞬間神が現れました

調子がよさそう_b0214607_11115620.jpg


NPCのキドさんです

サキュバスグラでとてもグラマラスですね

こいつに復活を売ったおかげでなんと・・

調子がよさそう_b0214607_11121551.jpg


ぎりぎり5億用意することができました!!!!

調子がよさそう_b0214607_11125397.jpg


予定ではWRSorTRS指を鏡する予定ですが、今のところ鏡貸しはでていない?ようなのでこの鏡は温存することにしました

どろっぴ

調子がよさそう_b0214607_11135069.jpg


なーんもおちません
おわり
by momoten-redstone | 2012-06-15 11:14 | レッドストーン

by momoten-redstone