ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

進歩

さーて こんばんは毎日更新しすぎてネタがぼろぼろだ・・・

今日はSS多めでいくぜっ!!


紫鯖では夜、たまに噴水左上でオークションをしています!!

昔は井戸↑オークやってます ○○10m~とかたくさんあったのにな・・・

なつかしい!

b0214607_17312021.jpg


友達が鏡貸しでお金ができて 速度弓と千鈴の弓を混ぜたら一発で成功してしまった・・!!

速度ダメ千鈴Nxだなんて・・・とても強いですねw

開放も一発で成功したみたいです(ちなみに氷の砥石)

b0214607_17331588.jpg



さーて次は

ずーと前から考えていた2次転生ですね

テイマーは正直転生するメリットというものが他職に比べるとあまりないので転生しない方が多いんですよね~私もその一人でずっとレベルとめて力テイマーでB9とPvだけ通っていましたが、720Lvまでなるとかけら出しが非常に辛いので思い切って転生しました!

無転から1転のときは、青のぐるぐるがかわいいからって理由で転生したんですけど・・・赤は微妙ですねさっさと4転生するためにもこれから狩りの毎日になりそうです

b0214607_1736298.jpg


b0214607_17363797.jpg


2回でうpしました

b0214607_17365095.jpg


b0214607_17365968.jpg


b0214607_17371286.jpg


b0214607_17372019.jpg






転生がおわり、ペットとりました 憑依テイムですね

手伝いありがとうございました^^

b0214607_17374594.jpg


ついでに転生ぺっともとりました

b0214607_1738264.jpg


サキュが沸くモリ4とモリ3.4秘密が近かったので転生ペットで突進してきた!!

めーっちゃレベルあがりましたwww

b0214607_17383756.jpg


b0214607_17384435.jpg


最後に数十分のどろっぴ

b0214607_1739339.jpg


2転生初めてのUとSUがこんなんでいいのかよおおおおおおおおおお






画像ばっかりでほんとつまんないとおもいますが 見てくれている方ありがとうございます!

動画もちょこちょこあげてるのでよかったら見てください^^




シャイン買って光ペットよみがえらせました!

おしまい
[PR]
by momoten-redstone | 2012-06-09 17:44 | レッドストーン

by momoten-redstone