ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

さいふり

wizを健康に最振りしました

アリーナデビューです!

b0214607_16251662.jpg


性向が終わってるwwww


~ぎるせん~

そふ

集まり

b0214607_16254383.jpg


結果

b0214607_16255283.jpg


2回も死んでしまいました・・

500ダメージでるダブスロがめっちゃくちゃ痛かったですね

相手悪魔さん一人で契約が1回も入らなかったのがよかった!

檻⇒テレポできNEEEEEEE⇒ダブスロしゅんしゅん⇒死

が2回ありました 檻を壊せるように頑張ります....


ぴーち

b0214607_16273159.jpg


最初から最後までなかなかの接戦!!

結果

b0214607_162731100.jpg


若干耐久が足りなかったかな?2wizということがあまりないので、HP中心とした装備が必要になってきますね。

今度リベンジさせていただきます

おわり

HTML使ってなかったのですが これから少しずついれていこう・・・
[PR]
by momoten-redstone | 2012-06-08 16:38 | レッドストーン

by momoten-redstone