人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

やぎー

「やほー」って打とうとしたら右手が1個ずれて「やぎー」になって恥かきました おはようございます

動画いっぱいあげてます よかったら見てね!

Gv結果

~えご~

やぎー_b0214607_2122976.jpg


負けちゃったけどLAとれたー!

悪魔が増えたので連携が増えました さたんくんネクマさんありあり!

~ひーと~

やぎー_b0214607_213268.jpg


逃げる天使さんを追う様子

やぎー_b0214607_213731.jpg


途中で天使さんを止めることができたのでよかったです










昨日カラオケいってきたあああああ

私はボカロ厨ってやつなので初音ミクとかその他アニソンとか歌います

最近の歌はあまりしりません・・

おらああああああ

やぎー_b0214607_2153451.jpg


やぎー_b0214607_2154339.jpg


やぎー_b0214607_21554100.jpg


やぎー_b0214607_216385.jpg


やぎー_b0214607_2161220.jpg


採点が甘くてなかなかいい感じな結果となった!

アバター(笑)は見ないでください><

2時間しか歌えなかったので今度時間あるときにでもまた行きます・・(。-`ω´-)

関東住んでる人なら東京とか集まってオフでカラオケするのもいいかもね!

おしまい
by momoten-redstone | 2012-06-05 21:09 | レッドストーン

by momoten-redstone