ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

れっどすとーね

攻城攻めに勝利しGH2に!

b0214607_214449100.jpg


~250制限~

首頭手指と時間がなくそろえられなくて迷惑おかけしました

お相手 旅人の集い 様

b0214607_2145515.jpg


負けてしまいました 今度リベンジさせていただきます!!



ふぇすたで知り合った方に耳するためとある鯖へ

ワイルドキャットや魂のハープがいい値段で売れるみたいなので軽く装備揃えて姫でGvでも出てみようかな?ということで姫育てようと頑張ってますww

でーん

b0214607_21552133.jpg



~育成中~

b0214607_21553999.jpg


ふぉーちゅん落ちましたinぱぶる

b0214607_21555160.jpg


200Lvになり、IF2をつけました!205から十字架つけられるのでこの調子で頑張ります!
[PR]
by momoten-redstone | 2012-05-28 21:57 | レッドストーン

by momoten-redstone