人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

ほとんどSS

こんばんは

土曜日学校だったので月曜日が代休となり今日は休みでした!

先日ゲームオンフェスタに、友達4人でいってきました

そのときの写真~


ほとんどSS_b0214607_21274985.jpg


りあるていまー!!

かわいかったです!

ほとんどSS_b0214607_2128538.jpg


りあるていまー+えんどうP+DJさん

ほとんどSS_b0214607_21283695.jpg


お昼たべてーの

ほとんどSS_b0214607_21421160.jpg


飴もらいーの

お昼休憩が終わり・・抽選会何時だ?と思ってみたらなんと19:10分~

「っは」
「Gvが21:00~・・・」
「それよりお昼から何時間もなにすんの?wwww」

はい 始まりました。

ももてんの万能ばっぐ

ほとんどSS_b0214607_21315737.jpg



トランプたいかいです

大富豪とばば抜きやりました

30分も持ちませんでした^0^

もうなにしようってことでアトラクションやったり、ぐだったり、しゃべったりしてなんとか なんとか抽選会の時間まで時間をつぶすことができました!

残念ながら抽選には当たりませんでしたが、とても楽しかったです!

~先日の戦利品~


ほとんどSS_b0214607_2134617.jpg


たおる
ばんだな
ぶっくかばー
ふぁいる
手さげ
こっぷ
お菓子
りあるがちゃ・わいるどきゃっと・たましいのはーぷ

くらいですね!!

りあるがちゃは

ほとんどSS_b0214607_2136441.jpg


こんなんでした! よかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おかしがいっぱいすぎて今頑張ってたべているところです・・

ほとんどSS_b0214607_213658100.jpg

by momoten-redstone | 2012-05-28 21:43 | レッドストーン

by momoten-redstone