ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

える

こんばんわ

今週はB9にいってないのでドロップもくそもないです

たがしかし 今日のギルドホールは一味違った。

b0214607_2214299.jpg


少し前に悪魔を育成したときの仲間ですw

二日連続でフォーリンのボスPTにこもって朝5時くらいまでやってたきがします。

そんなえるくんも・・もう600Lv超えてしまって笑

あげすぎだよおお!

本当に人がよくてw なかなか憧れの存在でもあります(きり

こんどMQ手伝いするからよろしくね!!!

今日の更新おわり。

攻城の動画でもあげてみようかなぁ・・

おまけ。

打ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17810682
赤いのがももてんです。
後半ずたぼろ 手アセがやばいです
ちなみにハンゲームの歌謡タイピング劇場ってげーむですー

叩いてみた⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17531728
↑最近聞いたもの↑自分じゃないですw
[PR]
by momoten-redstone | 2012-05-13 22:17 | レッドストーン