ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

ゴールデンウィック

っしゃあああああああ ひさびさにスフィアをあけ、やる気を出したと見られるももです。

今日から頑張って頑張って頑張ろうと思います(なぞ

ドロップは相変わらず狩りしてないのでないですあ

なんかへんなのおちました!

b0214607_10572361.jpg


バジュラ!

2億で売りにだしているところです。

つづいてーなんかよくわからないキャンペンで届いたプチスフィア!

b0214607_10584525.jpg


多い 多い 多い!

そして最近 北原里英 ちゃんことりえちゃんにちょっかいを出すのが趣味ですヾ(。・ω・。)

てい!

b0214607_11102264.jpg


b0214607_11105670.jpg


復活?ということでGメン募集もはじめました!(

! ステG【Natunal_water_of_peach】では100Lv↑メンバー募集中!GLv81GHLv2速度6%詳細耳よろ^^

ってことでよろしくおねがいします。
[PR]
by momoten-redstone | 2012-05-04 11:11 | レッドストーン

by momoten-redstone