人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

PK^^^^^

PKされたよ!

またあのギルドか^^

どっかのラットの天使さんと同じギルドの方ですね。

放置してたら敵つってきて兎に・・毒なって・・死んで・・釣ってきた敵倒して一時おさまって、誤ってくるのかなーと思ったら ほい って尻尾だけされたんだ

これって普通なの?

PK^^^^^_b0214607_23352888.jpg


PK^^^^^_b0214607_23353822.jpg


剣士消してシーフ作りました!

なぜかというと・・。


PK^^^^^_b0214607_23361818.jpg


PK^^^^^_b0214607_23362918.jpg


PK^^^^^_b0214607_23364198.jpg



Nxイチン買っちゃいました

モチベが続くといいけど!


そんなシーフ

PK^^^^^_b0214607_23371392.jpg


まだひよっこですねw





Pvいきました!

最後死ななければ点数高かったですね!

まぁランク1の攻めなので攻めはいけそうですが。

死なないで、これが続けばいいな~

GH2になれば名前もあがってくるだろうし、人もいっぱいくるといいな~

PK^^^^^_b0214607_23383920.jpg


これで・・改良青・赤ポが><

PK^^^^^_b0214607_2339127.jpg



最後にネタ。

PK^^^^^_b0214607_23392362.jpg



では0時いってきます。
by momoten-redstone | 2012-01-13 23:40 | レッドストーン

by momoten-redstone