人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

勝手に?リンク追加っ

ぬるぽー がっ

こんばんは夜遅くにどうも

とあるゴキブリと黒エルフにいったとき、B9の動画あげてますよねw

って言われて結構うれしかったどうも ももてんです 。

区切るところおかしいって?

しらNEEEEEEEEEEEEEEE

昨日は元日。

元日補正やばすぎて皆ロトで●●あてたよー^ω^とか神秘鏡成功した^ω^

とかめしまずな報告とともにメシウマな報告もありました。

土日とB9いきましたが・・なにもでませんでしたw



そうそう!

リンクとかいうやつ活用してみたので、お友達のブログもチェックしておくといいかもです
(o´・ω・`o)ノ゙

ぅー
ぅー
ぅーーー

IFでなくてもGDB9やその他動画あげたほうがいいのでしょうか・・

テイマーでGDB9いきたいんだけど・・何に注意すればいいのー;ω;

とかそういうお便りがあればお答えします!

今回は画像がありません・・

ネタ提供求む><

そいではおやすみなさいー!

あ。当ブログはリンクフリーですが、一言 言っていただけると相互リンクできますので

コメントでも耳でもおねがいします(。-`ω´-)


めも

課金
・青解除13m
・赤解除9m
・ボンド2m
・天上70m
・異次元1550m
・神秘鏡のかけら790m
・下級1000m
・青・金 増幅 再構成代行 実費+50m↑
・10章60m

IF7
・剣1300m
・ブレード400m
・弓1400m
・槍1300m
・杖1400m
・牙230m
・鈍器1200m
・翼450m
・ダガー1500m
・グローブ450m
・鞭450m
・ネクロのやつ相場なし。
・ロット300m
・スリング200m
・笛900m
・霊術・闘士 相場なし

その他
・運比乙女4300m
・速度SF2300m
・イチン150m
・リベンジ300m
・バタ1400m
・絶望170m
・RSペンダント220m
・RS勲章260m
・RS首70m
・RS頭70m

運比
・頭15m
・足15m
・手3m
・腰10m
・首15m
・骨首8%700m
・骨首9%900m
・骨首10%1300m

タート
・1%170m
・2%185m
・3%200m
・4%225m
・5%270m

1月2日現在。
by momoten-redstone | 2012-01-02 02:58 | レッドストーン

by momoten-redstone