ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

れれれの●●●●

今年もあと一日・・今日だけですね・・!


昨日から友達の家に泊まりにいって朝ゆっくり起きて今に至ります。


本当は今日から明日にかけて泊まる予定でしたが友達の都合上ちょっと早めのお泊りにヾ(。・ω・。)




続いてRS・・

Pv直前に経験地を調節したら100%でもあがらないことに気づきました(。-`ω´-)


b0214607_12354723.jpg



とあるギルドのGvにて・・

なんとBIS様が分身しています!

b0214607_12363055.jpg


私もこうなりたい・・・ぇ

ネクロ+4の低要求の武器があったので購入

b0214607_1237994.jpg



転生レベルアップきゃんぺーんより

b0214607_12373954.jpg



b0214607_12375561.jpg



とらんすふぉーーむ!

10mで売却しました。

ブログみてますの耳が2?件!

紹介します。

b0214607_1239568.jpg



b0214607_12391251.jpg


2件目は耳したらもういなかった・・・

まったく最近の子は><


今日は大晦日ですね!

みんなで廃人してオールですね><

皆さんよいお年を!

まだB9いってないので、またあとで更新します。

それでは(o´・ω・`o)ノ゙
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-31 12:41 | レッドストーン

by momoten-redstone