人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

めりーくりすます!

おはようございます。こんばんは。こんにちは。



どうも もももももです。


最近ソロを全くしなくなったので(ぁ

ネタだけ乗せていきます。


めりーくりすます!_b0214607_1136781.jpg


今週はPvの得点もよくランク3に攻めることができました。

見事勝利しGHLv3へ!

ぎるど 「☆ぷち組☆」ではマナーのいい人 攻城楽しみたい人 Pv参加したいんだけど!って人etc...どなたでも募集してます!

GHにいてくださればお迎えしますのでどうぞお声をかけて下さいな^^


っと宣伝はおいといて


今日はくりすます!

さんたさんたさんたさんた狩りぃいいいいい!

なにもでないなにもでないなにもでない^^

勢いだけでほんとなにもでないのです

最補刃油が3個 ぶるんの印章がひとつ ほわいとすのうが数えられないくらい

Gvキャラがいるので最補刃油はうれしかったです が、が、が、

もうちょっといいもんくれてもいいじゃんんん!

めりーくりすます!_b0214607_1140535.jpg



とあるT運比ホロウ鏡主さんにいざ鏡させていただこうとしたら、取引不可の解除はダメ。
という条件出されてしまったので夜中「求)W運比ホロウ鏡成功30失敗8」との露天したら耳がきておりまして、まさかのWじゃなくてT!!値段はそのまま!!

友達と私で鏡挑戦しました。

めりーくりすます!_b0214607_11424998.jpg



両方失敗しましたけどね・・

まだ蓄えがいるので、来週鏡できるので結果でも発表しようかと思います。



しーふが3月24日ぶりに天上!なんとHP2回目^^

もうちょっとがんばらなきゃw

めりーくりすます!_b0214607_11442277.jpg



そして・・お金があると使いたくなるのが私。

購入


めりーくりすます!_b0214607_11444435.jpg



購入


めりーくりすます!_b0214607_11445697.jpg



購入


めりーくりすます!_b0214607_11452627.jpg



購入


めりーくりすます!_b0214607_11454145.jpg



強化


めりーくりすます!_b0214607_11455693.jpg



強化


めりーくりすます!_b0214607_1146680.jpg



アーーーーーッ♂

もうだめ・・・賭博すると絶対お金なくなっちゃう^^^


もうIF強化はやめよう・・


GDB9のほうも土日あわせてIFでませんでした><


だめおんしっかり働いてよね!

ほなまた・・何かあれば更新します。

最後にGDB9動画あげました。


よかったらどうぞーぉ


ももてん http://www.nicovideo.jp/watch/sm16517824

まいりすと http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29635965


のし
by momoten-redstone | 2011-12-25 11:49 | レッドストーン

by momoten-redstone