ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

れれれれ

はいこんにちわー

さっきぶりです☆

編集おわったぁあああああああ


二週間分とかいっても案外ネタなかったです


どろっぴ

b0214607_22453885.jpg



して、転生しましたぁあああ!!

っどん

b0214607_2246946.jpg



おいてめぇえええええええ

えらそうにしやがって

このやろううううううううう!!!!

b0214607_22464115.jpg



wizの光Pがきれて。。

b0214607_2247101.jpg


時期はもうすっかりクリスマスに

いろいろなところの木がツリーになってますね^^

b0214607_22475693.jpg

b0214607_2248829.jpg



今週のB9はぁー


土曜日にIFが2個でて日曜日はなにも・・・

今週は運がよかった!!

b0214607_22484368.jpg



転生指が5mだったので購入

結構すきだぁあ!!

b0214607_22491012.jpg



Gvの耳したところ・・

さきほどの記事にも書いたとおり

見てくれている人がいた><

耳ありがとうございましたー☆

b0214607_2250733.jpg


最後に・・AAを探して・・ちょっくら遊んでみたよ!

b0214607_22504150.jpg



b0214607_22505193.jpg


b0214607_2251253.jpg


おしまい!


ほんっとまとまらない日記ですけど読んでくれる人ありがとぉ!


ほな さようなら

ほし
[PR]
by momoten-redstone | 2011-12-20 22:51 | レッドストーン

by momoten-redstone