ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

ら~ら~ら~

さあて

おはようございあす


更新しないと(ry とか

更新してよ(ry とか

見てないけど更新(ry とか


あったのといろいろあったので更新!



最初に...どろっぴ

もー少なすぎて

見せるにあたる量じゃないけどおおおおぉ・・・


b0214607_6175160.jpg




2倍の日にて....


b0214607_6245355.jpg



経験地2倍と金4倍が重なった瞬間でしたw



お次は テイマを地下に走らせようと天井いって神Uをもらってきたシーンを><

b0214607_6265679.jpg


さすがですね ここで運を使い果たすとは


次は大型アプデ以降のSS


限界突破クエをちょっとだけほんのちょっとだけ攻略してみたいと思います



どこかのガリムトって町の59.101にいるNPCのイリアさんい話しかけます。

んでクエ受注したら

b0214607_6343016.jpg


こんなこといわれるので、アリアンを二つ⇒に行ったマップにいって、

b0214607_636236.jpg


こいつを倒します。

したら次はスマグへ

b0214607_6412792.jpg


次はアリアンにいきますが、近寄らないと表示されないので↓にまっぷと座標を。。

b0214607_6425320.jpg


んで・・たぶん毒気1はおわったのかな?
終わったらスマグのやつにまた話しかけて
毒気2をやります

b0214607_64611100.jpg


ここからハイランドとガリムトを2、3回往復するのでハイランドに記憶があると楽になります

面倒なのでぱぱっとSSだけ(手抜きじゃないからねっ

b0214607_6505230.jpg



b0214607_651265.jpg


b0214607_6512245.jpg



これで、確か毒気2は終わります

その次に秘められし力というクエストをやります・・


もーーーー朝4時から編集してるのにもう7時かよ・・ってことで

SSぱぱっとはっちゃおう

雰囲気でわかるよね うん

と思ったけど

画像がもういっぱいおっぱいで張れないので一旦更新して

次いきまーす
[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-24 07:02 | レッドストーン

by momoten-redstone