ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

めんて中。

さてさて今日はメンテ・・暇なので更新っと

昨日から学校で面談週間が始まったので一週間くらい午前で学校が終わります^-^


Nxなどはテス鯖でちょっと確認してきましたが・・作るのが難しそうでした。


さてさて、少量ですがどろっぴ。



b0214607_14551992.jpg


IFはウィップと槍がでました!



土曜日の攻城は攻めでしたああああああ!


人数少なかったけどなんとか勝ちGHLv3へ

超ひさびさで新鮮でしたw


b0214607_14571570.jpg





初めての神秘B2の賭博!

初かけらは・・・




b0214607_14581521.jpg


















b0214607_1458313.jpg




杖だけど 十分満足できた笑



2回目は羽で


次は売れるものがでるといいなーほし







B9ででたIF7ウィップをIFGなしで強化してみた。







結果・・・・


















b0214607_1503672.jpg





^0^



こんなもんで今日は失礼します^^





最後に....


b0214607_152831.jpg



初耳でびっくりして ありがとう がいえなかった><

またみていてくれるかわかりませんが、ここで・・


chosu さんありがとう^^!!がんばりまーすw

ほなそろそろアプデ終わるので今度こそノシ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-11-10 15:03 | レッドストーン

by momoten-redstone