ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

ティラミスが本気を出したようです

今週・・?というか しらんけどドロップorz

b0214607_10572668.jpg


IF7フルートは800m

大家ペンダンドXLSは150mで旅立ちました

他適当に処理・・

ネタがいっぱいあって・・いっぱいのせます!

WIZ再振りしました!

前までネタ化してたのですが

いろいろあって支援メテオになりました

b0214607_110115.jpg



b0214607_111138.jpg


いえーい+.(´o・┏ω┓・o`)+.


IN黒鯖

やっぱりIF8は黒鯖・・速度IF7まである!!!


b0214607_1125818.jpg



他にも物価が安くてびっくりしました!(いつものことですが^^;


b0214607_0225488.jpg



青増幅もらってきました



b0214607_026937.jpg



成功!?かなb


そのご また増幅して 1回再構成した結果こうなった



b0214607_0283713.jpg



以上・・たまってた画像にテッキトーにコメントつけて報告(自分に)

でした。

夏休み入ったのでin率UPかな^^

ほなOo。(。pω-。)オヤスミィ
[PR]
by momoten-redstone | 2011-07-22 00:29 | レッドストーン

by momoten-redstone