ブログトップ

月鯖活動中のももてん日記

oredstoneo.exblog.jp

レッドストーンというオンラインゲームの月鯖で活動してます。

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

(★´・З・)ノ こんにちは

期末テストも終わりそろそろ夏休みに入ろうとしている桃です。

先週はナント!

B9でIF7ダガーでました!!!!

あと・・レベルもあがって遺跡秘密の適正になりました!!!


先週はハッピーなことばっかりだったなぁ☆

b0214607_057439.jpg



サブの雨もちょいちょい頑張ってます。

いつかユニコーン+バッサ装備して攻城で活躍したいな!

とか思ってるアチャでし


b0214607_0592511.jpg


銀行内にて・・・転生してるようにみえるでしょ!ェ・・・


b0214607_161592.jpg


ミズナ宝石部屋にて色々ドロップ!

速度斧って相場あるんでしょうか・・・一応最高補正ですがw


b0214607_175722.jpg


GDB5にて・・・DXUktkr!

手思ったらゴミDXUでした・・最低補正><!

120万で旅立ちましたw


b0214607_194176.jpg


GDB9にてIF7ダガー!☆

現在17本で露天放置中です!

買取者募集orz

b0214607_111518.jpg


明日から一週間テスト返し しか授業なくて楽だ^^

うちの学校は公立だけどクーラー完備なので魅力的です☆

家ではまだクーラーはつけてないので死なない程度に頑張ります><

ほな(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
[PR]
by momoten-redstone | 2011-07-11 01:13 | レッドストーン

by momoten-redstone